staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間は忙しい

つぶやきましたが、昨日から腰痛です。。
朝からおかしいと思いながら出かける支度をしてるうちにどんどん悪化。
しまいにゃ普通に歩けない程に。。
急遽半休してマッサージに行ってから午後出勤でした。
う~ん、なんだろ。筋肉痛みたいなもんかしら。

さて、本日は晴天なり。腰痛などといっていられません、痛みに唸りながら洗濯洗濯!
夫も朝から打合せに出るので犬たちの世話もあるし、大忙しです。
忙しくてかまってられない間にいたずらをしまくる姫は強制ケージ詰め。
頑張って早く帰らなくちゃね~。

夕べのまったりのひととき。
f0094391_13225961.jpg

「おれは枕じゃねぇぞ・・・」
遠くを見つめて背中が言ってます。。
[PR]
by staten | 2010-06-17 13:27 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30