staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

かゆかゆ・・・

月曜日の朝、起きてしばらくしてから腕がむずむず。。
痒いなぁ~~、と思っていたら一気に腕全体が真っ赤に腫れてしまいました。
肌トラブルとは無縁の私、何事?!!と慌てたけれど、程なく沈静。
そしてまた昼過ぎに発症。その次は夕食後。。
どうやら身体が温まると痒くなる。
思い当たるのは日曜日の今年初めての半そで大会、日に焼けてしまったんだなぁ。と思ってました。
曇りだったし、焼けないように日焼け止めは塗ったんだけどなぁ。。

しかし、翌日になっても同じ症状、日焼けの後遺症だったらばこうはなるまい、と判断し皮膚科に行きました。

「紫外線吸収剤」のアレルギー症状だそうな。
かなり刺激の強いものなので、トラブルになる方が多いそうだ。
塗ったところまではよいけれど、ちゃんとクレンジングしてなかったなぁ。。。後の祭りでございます。
皆様もお気をつけあそばせ。

という訳で薬服用中。頭がクラクラいたします。
腰が治ったと思ったらこれですわ。なんだか病人のような生活です。

愛用のiphone、巷では本日新機種の発売日ですとな。
私は地味にOSのバージョンアップしました。ちょっと変わったかな。
以前に撮った、ねずみ顔のアーシュが待受けになっております。
f0094391_13182018.jpg

[PR]
by staten | 2010-06-24 10:34 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31