staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

事件は毎日

ウィのみならず、ワンを飼っている皆様にはきっと心当たりがあるはずの悪戯。
やってくれてます毎日。

今日はスタンの散歩中。
帰ってみたら敷物の上にう○ちのかけらが・・・。随分少ない?!
っていうか、脱走しているのか?
そして、その少なさは、ひょっとして喰っちゃった?!と思いながら目線を上に上げたら、
「ぎゃーーーーー!!」家中で坪単価が一番高いソファの上。
う○ちをこすりつけ、そして私がまめまめしくめんどうを見ている観葉植物が木っ端みじん・・・・。
いえ!みなさん、今日は放牧はしていなかったんです!!

という騒ぎで、今日は写真は撮れませんでした。
っていうか、そんな写真、見せられません。

サークルを無理矢理脱走して、観葉植物をなぎ倒して木っ端みじんは
思えば3年前に同じ光景が。しかし、ソファにう○ちをこすりつける分はパワーアップ。
ソファはスタンが来てからずっとカバーリングしてあるので直接ではなかったけれど、
シミが下まで通過してしまった。とほほほほ。
その後の様子を見ていると、サークル脱走は、スタンのようになぎ倒した訳でなく、
飛び越えたらしい。すごい脚力かも。
[PR]
by staten | 2006-03-25 00:40 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30