staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

川遊び〜〜♪@夏風邪中だけど・・・

滞り中の更新です・・・。
しばらく帰りが遅くて、疲れている上に、
寝るときに「あぁ、、このままじゃ風邪引くなぁ〜〜」と思いながら
タンクトップのまま寝てしまったり、、
3週連続だった大会の合間で気が緩んだか、いや、その疲れか・・。
見事に夫婦順番に夏風邪でございました。。

金曜日から俄に具合が悪くなっていたのですが、予定決行!!
遊びの予定を変えられるものですか!!
岩手3連戦脱落組は、土曜日は買い出し♪初lコスト○
そして日曜日はそれを持って川遊びでした♪

新人、ルッツちゃん。初川遊びです♪「あたし、忙しいのよ」
f0094391_2131509.jpg

こちらもホヤホヤ新人4ヶ月のチャッピー♪かわいいわ〜〜ん。
f0094391_2140359.jpg

我らが3兄弟。・・・おそるおそる。。
f0094391_21405357.jpg

若干怒り気味??スタン君。「川じゃなくていいんすけど。。」
f0094391_2141881.jpg

「別にオレはいいけど♪」案外平気なテノン君。
f0094391_21412289.jpg

そしてアーシュの初川 in !
朝、本当に初めて足をつけた時はチョー興奮して踊りながら流れる水を飲みまくり、
川底に顔をつけていたのに、
しばらくするとこの通り、しぶしぶ・・・。
f0094391_21423340.jpg

「でも、こいつは好き♪」大活躍だったおもちゃ。
f0094391_21425723.jpg

ようやく口にはいるかどうか、な大きさが心をつかむようです。
f0094391_21433118.jpg

「・・あ、、あいつが・・」スタンの心もつかまれます。

我らがタープのセッティング。セッティングも片付けも手慣れていますから。
f0094391_21441993.jpg


テトちゃん。「あたしはディスクのほうがいいわよ。」
f0094391_2145734.jpg

川でも陸でも一番良く遊んでたジェシカちゃんです。
f0094391_2144416.jpg

「・・・よくやるわね。」姫、冷静です。
f0094391_21452560.jpg

そしてチャッピーちゃん、なんと!泳げる!!
f0094391_21453897.jpg

「もう、い−んじゃないのーー。」
f0094391_21455573.jpg

なぜかこんな時だけテノンの後ろを歩くアーシュ。。

そしてこの日のベストショット!
「30年ぶりに下界におりてきたぜ。。」
f0094391_21463515.jpg

・・・どなたですか・・・。

みなさま、大変楽しゅうございました。
その後、私の風邪は熱も上がらず小康状態。
夫はほとんど寝ていて役立たず、、申し訳ありませんでした。
また2〜3週間後、楽しみにしております♪
[PR]
by staten | 2010-07-19 22:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30