staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

アーシュ、負傷。。

まだデビュー戦から間もないアーシュですが、名誉の負傷中です。
土日のチャレンジ大会、とっても頑張ったアーシュ。
技術より何よりやってる姿が可愛い♪と評判なんですのよ。親ばか全開です。

土曜日の2R目はなんと5投パーフェクト!!といっても
私のルール違反で2キャッチ無効になっちまいました。
でも1等賞♪(3人中(汗))
その翌日の日曜日のチャレンジ大会、夫の刺し気味のディスクを追いかけてパッドをずる剥きました・・。
なんといっても、まだ柔らかい箱入りお嬢様のパッドですからね~~。あんな刺しスローは酷です。。

という訳で、このとおりバンテージを巻いている訳ですが・・
f0094391_13184541.jpg

だんだん、おもちゃ齧りじゃなくてバンテージを剥がしにかかっています。

f0094391_1319494.jpg

後ろでスタンが「そんなことでガチャガチャいうなんて、ふん、まだまだだね」と言ってます。


それよりもなによりも、
日曜日の夜から、バンテージが気になるし、バンテージを取ってやってもパッドが痛くてペロペロしちゃって、
恨めしそうな目をしながらご飯全然食べません。。
ふやかしフードはもちろん、硬いフードも馬肉もそして今朝はヨーグルトも。。


ハンガーストライキ??やめてよ~~。
どなたか、食の進むいい方法はないでしょうか??
[PR]
by staten | 2010-07-26 11:10 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31