staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

復活、アーシュ。

アーシュ、夏ばてだったようです。
剥けたパッドは、いまや全然気にする様子もなし。
去年の今頃はまだ産まれてなかったんだものなぁ。
初めての梅雨明け十日、辛いよね。。

日曜日の夜と月曜日の朝、1日絶食した後、
月曜日の夕方に冷蔵庫に入れてあった朝のフードは「ちめたくておいちい♪」と平らげ、
夜には少なめにした夕食をも平らげました。
結局ほぼ一日分を間食し、今朝はこのとおり。
f0094391_919739.jpg

・・ほんっとにトイレットペーパーすきだな。。

私のベッドは3階の屋根裏のような部屋に置かれています。
北側斜線の形の屋根の真下。ベッドのマットは低反発スポンジの25cm。
日中熱を含んだマットで寝るのは、遠赤でじわじわ焼かれるように暑いっす。
そして思いつきました。熱遮シート。
f0094391_9192585.jpg

タープがあれだけ遮熱されるのだから・・・。むりかしら??
[PR]
by staten | 2010-07-27 09:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31