staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夏休みのお買い物♪

夏休みシリーズ。
二日間も家にいると、どうも調子が・・・(苦笑)
犬達も「・・・・どうしたんだ、母ちゃん」と言っている様に思えてならない。
(言い訳?)

今日は午後から気になっていたものを探しに出かけました。
f0094391_22563155.jpg

ワンズのフードボウル。
今まで百均で買った3つ色違いの塩ビのものを使っていたんだけど、
(アーシュのカジカジのおかげでボロボロだったので)交換時期。
今回はFrancFrancで。
そしてビーチママリクエストのアーシュのリード♪
言われてみると、カラーはいくつかアーシュ用に購入したけど、
リードはあるもので間に合わせていたな。(一つは食われました)
f0094391_2301177.jpg

ピンクの迷彩。アーシュらしいね。どう?

そして今日は久しぶりに3頭まとめてシャンプー♪
頑張ってるぜ、夏休み。

・・・オレらの事はほっておいてほしい。。
f0094391_2321418.jpg

・・・もうやめて。。
f0094391_2323296.jpg


・・・わたし、すっかり迷惑がられてますか・・?
[PR]
by staten | 2010-08-12 23:04 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31