staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚は。。

3尾500円。
秋刀魚です。もちろん2尾はヒトが一尾づつ。
私たちが食している間ずっと目を離せないのはテノン君でした。
大丈夫だよ、残りの一尾は三等分して君らにあげるよ。
f0094391_2327441.jpg

海魚はショッパイ??かも??と一応圧力鍋で煮てみました。
美味かったらしいですよ。

お出かけのない日曜日はまったりと・・・な〜んて思っても、家にいると何していいかよくわかりません。
昼寝中の犬たちの脇でペディキュアを塗ってみたりしましたが。。
せっかちな私の一番苦手な作業です。
乾ききらないうちに歩き回り、変な歩き方なのでアーシュの足を踏んづけたりしました。
「あ〜、ごめんごめん」と謝ったらこれ見よがしに足をナメナメ・・。
そんなに強く踏んじゃいないよ。オーバーな。
その後立ち上がって自分の足の無事をを確認し、所定地に戻るときに、
なんとこいつ、私の足を、しかも塗りたての親指を踏んづけやがった〜〜!!
「ぎゃー!なにすんだよ〜〜!!」と顔を見ると、なんと「にまっ」だって。笑いやがった〜〜!!!
くぅ〜〜・・・恐ろしい女です。あーしゅ。
[PR]
by staten | 2010-08-30 23:29 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31