staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

連携プレー?!!

昨日と今日、2日続けて夫は朝一の打ち合わせが入り、外出。
私の方が遅めに出る事になったのですが・・・。

初日、いつもの通りとアーシュだけケージに閉じ込めようとしたら
台所に隠れて(丸見えなんですけど(苦笑))家政婦は見た状態。
暴れるのを無理矢理突っ込んだら拗ねる拗ねる。。
おやつをあげてもそっぽを向かれて、しぶしぶ出してやったら二度と捕まらなかった。。
・・・甘い。。甘いとは思ったけれどフリーで留守番です。
被害は出しっぱなしだったレジ袋。

そして今日は、アーシュ、相変わらず逃げまくっていましたが、
なんとそのケージにテノンが入り込んで頑なに出てきません。
おやつで釣っても、すかさずUターン。
逃げ回るアーシュを連れてきても入れる場所に入ってちゃ・・・。
そして今日も断念。。。甘い。。甘いとは思ったけれどフリーで留守番。。
今日は他に興味が向かないように大好きな骨型のおもちゃを与えていきました。
被害なし。。
それにしても、朝のテノンのケージ立てこもり、、、アーシュと連係プレー?!
・・・妹思いなのか、保身なのか・・・。

これはアーシュ初めてのトリミング台。
f0094391_23212699.jpg

兄たちは外に向かってミーミー泣くけれど、この人へっちゃら。。
またしても笑ってる・・・・。
[PR]
by staten | 2010-09-09 23:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31