staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

最初の日曜日

今日はカメラの試し撮りをしようと、小○井公園へ。テノンはまだバックの中です。
暖かいうちになどと思っていても、結局3時。ちょっと曇ってきて、夕方はまだ肌寒い。
f0094391_22244148.jpg


慌てて出てきて、二人の服を忘れてしまった・・・。
それでもスタンは久しぶりのドッグランを堪能。ドッグランを得意気に数周爆走。
f0094391_22252156.jpg


あほみたいにグルグル走っている姿に「あれ?!スタン?!」と聞き覚えのある声が。
久しぶりのベニー家です。
そして貫禄のベニー姉御。
f0094391_2226249.jpg


私たちより少し早めに来ていて、もう飽き気味だったようですけど。
ベニー家にドッグカフェに誘われたけれど、
その日は夫の実家に寄る予定だったので残念ながらここでさようなら。。
次の機会に連れてってねー。
f0094391_22264394.jpg


さて、写真の撮れ具合はどうだろう・・・。
実家でくつろぐ二人
f0094391_22262967.jpg

[PR]
by staten | 2006-03-26 22:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30