staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2回目ワクチン

1週間たったんだなぁ。
だいぶ私たちも慣れては来たけれど、二人は日に日にバトルが強烈になってくる。
特に朝の挨拶代わりのバトルは酷い。
せまいリビングの長手をダーーーーーって行ったり来たり。
マジになってるスタン、どうなんだ?!大人の男として??!!
f0094391_22452077.jpg

f0094391_22453927.jpg


スタンの爪でフローリングがもうぼろぼろ傷だらけ。とほほ。
見苦しいけれど、家中の敷物という敷物を敷いている。
が!そのふかふかの敷物にしっ○をするんだなー。

兄弟と遊んだ経験のほとんど無いスタンでも、
このところ、手加減の具合がわかって来ているようで、こっちは安心。
しかし、テノンは容赦ない。
あの針金のような歯で齧られるスタンはたまったもんじゃないよね。

さて、今日は2回目のワクチン。
夫が連れて行ってくれたけれど、
いつもの病院で、院長が診察時間外に丁寧に診察してくれたらしい。
まだ病院が怖い所という学習(?)はしていないようですねーー。
スタンはもう診察台は大嫌いになってしまったけれど、テノンはこのまま平気でいてほしいわ。

ワクチンの後は先生から「バトル禁止令」がだされていたけれど、
さすがにテノンはだるいらしく、ごろごろ寝てます。
f0094391_2246563.jpg

・・・・大人しくしていると、楽でいいけれど、それはそれでつまらん。
[PR]
by staten | 2006-03-27 22:48 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31