staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Final・・・肝心なときに・・・

f0094391_22554050.jpg

普通、しょっぱなの画像はファイナルの大看板だろうけれど、、一枚も撮ってないし。
どうすか、これ。何が撮りたかったって、10並びらしい。

前日の金曜日、お休みまでして支度。
万全、と思って現地に夕方到着し、
ホテルのコテージを予約していた私たちは、いざ、チェックイン。
コテージは前金でございます。
・・・・・ないっ!!ないって、財布!!昼に買い物したときに大枚おろしたじゃん。。
そっくりそのまま忘れてきました。。私は本当に「ばか」じゃないだろうか。。

という訳で、チェックインはジャスミンママに借金、
そして情けなくも夫に小遣いを借りていた3日間なのでありました。。。
あぁ、、、これも数年のネタにされるんだろうなぁ。。あにきぃ。

しかし、その後のゲームはペア、テノンのユース、スタンのレディース、アーシュの記念大会。
どれも実力以上、普段通りのゲームが出来て、今期のファイナルは思い残す事はありません。

テノンのユース。周りと比べると成績的には下から数えた方が・・・ですけれど、
棚ぼた繰り上がりのテノンには上出来!のゲームでした。
・・・どこ見てんの。。夫、この時は相当焦ったらしい。
f0094391_22354562.jpg

f0094391_2242763.jpg

f0094391_2242838.jpg

photo by sango-papa
f0094391_22464100.jpg

photo by tyrol-mama

そして翌日のスタン。
・・・欠伸のヒトが多いのはなぜ。。(苦笑)
f0094391_22414597.jpg

たぶん、フラッグを見て風の確認をしている時、なぜか後ろのシェイクママと話しているスタン。。
「ちゃんと戻ってこないとだめよ」「なんか美味いものくれる?」
これでチームワークは大丈夫なのだろうか・・トホホホ・・・。
f0094391_22414311.jpg

しかし、がんばりました。
f0094391_22414732.jpg

こんな顔で「取ったるで〜!」
f0094391_22414870.jpg

そしてスタンの真骨頂、刺しスローを全速力で追いかけてます。(苦笑)
f0094391_22414820.jpg

photo by champ-papa

出番のタイミングが計れない上に悪天候で1〜2日間はほとんどカメラを出さずじまい。
大看板どころかアーシュの写真は一枚もなし。。
スタンとテノンの写真を撮ってくださいました、チャンプ家パパ&さんごパパ&ちろるママ、
special thanks!です。

今シーズン、いろいろな場所でいろいろな方にお世話になり、
ファイナル会場でもいろいろな方に声をかけていただき、本当にありがとうございました。
来シーズンも(今シーズン程あちこち遠征はしないと思いますけれど(汗))
どこか会場でお会いしたら、叱咤激励お待ちしております。

ご挨拶も終わり、借金の返済は昨日終了しております。
これですっきり来シーズンが迎えられます。
[PR]
by staten | 2010-10-13 23:12 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31