staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

スタンの念が・・・

きっと1週間治っていなかったんだなぁ。。
先週、ちょいとディスクの練習をしたときに、スタン選手、後ろ左足を上げていた。。
一本の指の関節が腫れていたようで、その日はそれで終了、今週は安静に。
その後痛がる様子も無く、散歩も普通にこなし、よし大丈夫、と踏んでいたのですが・・。

実は大会前日の金曜日の夜から、次々に私に異変が・・。
先ずは何を思ったか、こんな日に普段やりもしないガスレンジの掃除を始めようと、
金ブラシを探してガサゴソやったらブラシの先を人差し指の爪の間にぶっさし、しばし悶絶。。
(ちょー痛かった。。昔の拷問に使われたのが分かります。)

そしてガスレンジはあきらめ、洗濯物を外出前に片付けておこうと、干そうとしていたときに、
階段から足を踏み外し、そのまま風呂に転落。
(我家の残りの二本足はいろんなものが一緒に落ちてものすごい音がしたのに知らん顔!
全身打撲で声も出ないでいたのに、何も言わないから平気だと思っただと。)

そして大会当日の朝、もう慣れているはずのロゴスの折り畳み傘タープで指を挟み。。

・・・・スタンの念だったんだなぁ。。
「止めましょうよ〜〜、痛くないふりをしてたけど、痛いんだよ〜(台風なんだし。。(汗))」
2Rが終わった後、またしても左後ろ足を上げました。。ぷっくり間接が腫れてました。。

先シーズン頑張りましたが、ここで負傷。。ちょっとお休みだね。
っつーか、この念は強かった。。首から腰から指先から、、かなり辛いですぅ。
[PR]
by staten | 2010-10-30 20:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31