人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いつか来た道

年度末です。
本気で押し迫って来たからか、今週は二人とも死ぬ程忙しい。
私は取りあえず睡眠時間はあるものの、夫は今週に入って寝ているのだろうか?
って程仕事漬け。
しかし、そんな事を理解できる訳がないのがこの二人。
バトルを繰り返して、だいぶ接近できるようになって来た。
スタンもそばにいても気にならないときもあるらしい。
なかなか嬉しい光景です。
いつか来た道_f0094391_0242917.jpg

いつか来た道_f0094391_0245125.jpg


しかし!!残業中の10時過ぎ、メールに気がついて見てみたら、この惨状・・・。
疲れているけど、帰る気無くなりますがな。
みなさんも、覚えがあるはず?
掃除機でもなかなか吸い込まないんだよねー、ポリマーって。
ちなみに片付けしてくれたのは、寝ていない夫。です。お手数お掛けします。
いつか来た道_f0094391_0251428.jpg

by staten | 2006-03-30 00:26 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31