人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ないんです。。

避けました。。タープ。
ちょっと危ない感じで縫い目が広がって布が薄くなっていた部分ですが、
土曜日の爆風で一気に4〜50cm程いっちゃいました。
ないんです。。_f0094391_22352280.jpg

・・・もう少し早く養生していればよかった。。後の祭りです。

観念して、新しい物を探しているのですが、なにせキャンプ用品的にはOff season..
売り切れ商品ばかり。
今の物とサイズが同じで組み立てが簡単な。。
こちら
ないんです。。_f0094391_2233583.jpg

ネットはもちろん、メーカーから販売店まで探しまくりましたが、
日本全国どこにも無い。。。

いや、すっかりお蔵入りしている高級○ノー○ークのタープもあるんだけど、
何しろ設営に時間がかかってさ〜〜。これからの寒い時期、辛いじゃないの。。

頭をかかえております。

最近のテノンくん。
ないんです。。_f0094391_2233438.jpg

出番は削られてしまったけど、どうやら平気。
「あいつらみたいにカリカリしないんだも〜〜ん」・・・あいつらって??

ないんです。。_f0094391_2233429.jpg

「もちろん両隣ですけど?」

ないんです。。_f0094391_223333.jpg

「すたんは触らぬ神にたたりなし、、だけど、あいつはそうはいかないんだなぁ・・」
ケツだけ見えてるあいつ、です。
by staten | 2010-12-07 22:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31