staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

一年半ぶり♪

よく考えたら一年半ぶりになるような。。
久しぶりにNPA主催コーシングです。
で場所も久しぶりの千葉ポ。

「今日は何の日だ?」貫禄のフラッシュ。かっこいいです。
f0094391_21172148.jpg

「そうよね」どうやら出番はないらしい、チロル姉さん。
f0094391_21171374.jpg

「ふふん、私は走るのよ♪」ライちゃん。寝間着ですけど。
f0094391_21171522.jpg

「俺はやります!」バカに男らしいテノン。
f0094391_21171514.jpg

「俺も走れるらしいぜ」意気込むスタン選手。
f0094391_21171953.jpg

「なになに?」全然わかっていない。。そりゃそうだ。
f0094391_211718100.jpg

さあて、いきますか!
f0094391_2117207.jpg


この日のコーシングは他団体のコーシングと重なってウィペットはこのお仲間だけ。
全体にエントリー数も少なく昼には終わってしまいました。
テノンはやっぱりディスクの大会とは違って、朝からやる気満々。
自分の走行が終わってもずっとオレンジのネットのコースを離れず、
「まだ走れる!」と私たちに訴えておりました。
楽しくてよかったね〜!!またやろうね♪

別の楽しみなのがこの二人。。
「がぶっ」
f0094391_21172133.jpg

「なにするんだよっ」
f0094391_21172179.jpg

・・・周りがみんな引いてるって。。
f0094391_2117215.jpg

どこに行ってもやる事は同じです。。

そしてその夜の同じ頃・・・。
わっちゃん、フラッシュ枕で爆睡。。笑いながら。。(ママが送ってくれた写真です)
f0094391_22423679.jpg

アーシュ、大股開きで爆睡中。。
f0094391_2242361.jpg


みなさま、お疲れさまでした〜〜!のんびりと楽しかったね♪
[PR]
by staten | 2010-12-21 22:49 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31