staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ぎりぎり間に合わせました。よ♪

今年の事は今年のうちに!
なんとか、片付け、ワックスがけ、(粗には目をつぶり)そしてなんと年賀状も終了〜〜!!
後は記事のアップのみ。

クリスマスもやっぱり大会。
みなさんに沢山クリスマスプレゼントを頂きました〜〜♪
f0094391_17421650.jpg

写真の他にも意地汚く頂いたら速攻腹の中に入ってしまった
チーズケーキやらチョコレートやらシチューやら。。
みなさま、ごちそうさまでした♪
手ぶらな我家、ごちそうになりっぱなし・・・、おはずかしい。。

調子のよい、ライルちゃん!頑張ってます。
f0094391_1742231.jpg

都合で、久々ママとレディースのshakeさん。
f0094391_17421726.jpg

2連戦のジェシカちゃん。
f0094391_17422618.jpg

「ぼくはだっこ組。あったかい〜〜ん♪」なんとも可愛い。。テノンくん。
f0094391_17422263.jpg

写真だよっつってんのに、パピヨンと遊び続けるアーシュ。。
f0094391_17422416.jpg

デリちゃんも絶好調です。
f0094391_1742181.jpg

こちらも絶好調ワッツ兄さん。
f0094391_17422225.jpg

アーシュはこのところ大会はワッツ兄さんと遊べるところと思ってます♪
ティルティル♪もうじき家族がふえるんだも〜〜ん。いいね〜〜。
f0094391_17422339.jpg

留まるところを知らず、、絶好調ルティさん。
f0094391_17422548.jpg

我家は、夫婦ともども、どうにもスタン&アーシュと息が合わず散々な結果でした。
冬休み中に練習して出直します。。とほほほ。

そんなこんなで今年も明日が大晦日。
色々あったけれど、なんとか一年過ぎました。
お世話になった皆様、そしてこんな親ばかブログを覗いて下さっている皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by staten | 2010-12-30 17:59 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31