人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ようやくウィークエンド

忙しかった3月も今週で終わり。・・・疲れた。
でも今週末はお楽しみがあるからね。

その準備の一つ、スタンの爪切り。
毎回、家から100mと離れていないMoppy&Nanaでお願いしている。
小洒落たものはあまり無いけれど、実用的なものは、よいものが揃っている気がする。

いつもは2階のトリミングルームでやっているのだけれど、
今日は混んでいたのか1階のショップの中で。
ちょっとどうかなーーとは思ったけれど、爪切り風景がみられたので、まぁいいか。
スタンは爪切りそのものよりも、その為に2階のトリミングルームに
一人っきりで連れて行かれるのが嫌で、トリミングルームが大嫌い、
挙げ句、モッピーも大嫌いになってしまった。
でも、お店もトリミングルームも入るまではものすごい拒絶をする割には
入ってしまえば素直に従うんだよね。

爪切りの場面は撮れなかったけれど、これは髭きりショット
テノンが邪魔しに顔を突っ込み。
ようやくウィークエンド_f0094391_0111777.jpg

やや引き気味ではあるけれど、どちらもそれほどは嫌いじゃないと思う。

これからお世話になるテノンのご挨拶です。
ようやくウィークエンド_f0094391_011587.jpg


このわずか1時間後にまた2日前のペットシーツの惨状が繰り返されたのであった。
ようやくウィークエンド_f0094391_0122861.jpg

2日続けて同じショットを乗せるのもなんなので、画像は省略。
by staten | 2006-03-31 23:28 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31