staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

週末からあれこれ

今年になってはじめて大会の無い週末でした。
しかし、月曜日の今日、テノンはお腹こわしました。。
f0094391_21172753.jpg

じっと耐えるテノン君は余計に不憫です。

日曜日久しぶりにやったディスクの練習で調子を悪くした???。
熊谷ではチャレンジにチャレンジ!と目論んでいたけれど、どうするか。。
それにしても、いつもと変わらないつもりだろうけれど、
どうもアーシュが弱っているテノンを虐めているようにしか見えないのは気のせいだろうか。。

土曜日はずいぶん久しぶりだった玉ねぎの下。
頂いたチケットですが「オールナイトニッポン×セイヤング合同イベント」
年代的にも好み的にも夫のストライクゾーン!ですが、お誘いいただいたのはわたくし。
玉ねぎは、しばらく前にちょっとガッカリしたClaptonのライブ以来かも。。
しかし、ライブの時間は4時間にも及ぶもので、オジサンたち頑張ったね!って感じでした。

そんな事をしながらも、これを完成させたりして。
f0094391_21172795.jpg

一応帽子。安売りの毛糸を気に入って、何を作るか決めもせず15玉も購入。
この帽子で3玉使用したけど、、残りはどうする〜〜。。。
それからあんな事もこんな事も、サッカー観戦も、そして投げ練も。。
大会の週末よりもハードスケジュールな2日間・・・。

なかなか平日に行けないホームセンターで日用品の補給もしました。
それが。。
f0094391_2117287.jpg

えぇえぇ、、ちゃんと片付けしなかった私が悪うございました。
アイツの悪戯は自分の戒めといたします。。
くっっそぉおおお〜〜。何しろヤラレタのは私用に買った歯ブラシだけ。どういうこっちゃ。
[PR]
by staten | 2011-01-31 21:29 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31