staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雪です。まだ降ります。。

本当は行っているはずだったつくば。。
雪だし。夫の仕事は終わっていないし。。
金曜日のエントリー分を日曜日にスライドしてもらいました。

という訳で、じゃ、降らない予報の午前中は投練、投練、、と思ったのに、
朝から降り始めてしまいました。雨まじりの雪。
出ばなをくじかれた一日は結局だらだらと・・・。
いえ、これだけ騒がれている都会の降雪、ノーマルタイヤでチェーンも持っていないのは
さすが常識的にどうかと、一日探したのですが、
結局愛車に合う物がみつからず、オートソックス、、という代物を購入しました。
まぁ、緊急用にはなるらしいけど、なんだか頼りない一品でした。

そんな朝から。
私だけで車で出かけて投練、というのに付合わされないで、多少ほっとしたスタン選手。
f0094391_22112382.jpg

ま、このくらいは我慢してやる。って感じです。

降り止まない雪の中、散歩用に着させたカッパ。これもバーゲンでゲットしたものです。
f0094391_22112090.jpg

スタンに自慢中。「やめろばかたれ。そんなもん、うざいだけだ」
f0094391_22112327.jpg

スタンの股の間にいるのは亡霊ではありません。。テノンです。

そのテノンには、先日完成したわたしの耳付き帽子とおソロのスヌード。
先ほど完成いたしました。これで2玉消費。のこりはあと10玉。。
f0094391_22112150.jpg

とても迷惑そうなテノン君。。
f0094391_2211228.jpg

明日はありがたいと思うはずだよ。きっと。
[PR]
by staten | 2011-02-11 22:28 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31