人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

止まったらしい。

予報されていた先週末よりよっぽど降っています。
週末、こんな雪じゃなくてよかったよ。
止まったらしい。_f0094391_0264539.jpg

ベランダの手摺。15cmぐらい積もっていそう。
残業だった仕事を「手伝おうか?」の一言も言わずにとっとと帰って
テレビを見たら「中央線快速運転見合わせ」のテロップが。。
残っていたみなさん、ご愁傷様です。。明日の朝、きっと同じ姿でいるんだろうな。

今日は外に出られなかった3ぴきは、
運動不足で変なテンションで遊びまくっています。
止まったらしい。_f0094391_0264589.jpg

スタンは、年甲斐も無く子供のオモチャを取り上げて、しつっこく齧り続け
アーシュは手も出せずにじ〜〜っと見つめております。

本日のメインイベント。
止まったらしい。_f0094391_0264689.jpg

会社でも義理チョコってやつは見なくなりましたが。。
こちらは伊勢○のサロン・デュ・ショコラで調達しました。
まちがって初日に行ってしまったら、もんのすごい混雑。
その中は数千円するチョコレートを両手で持てない程買いあさっているヒトばかり、、
いったい誰が食べるのか。。本日配りまくるのも大変な事でございましょう。

さ、私はゆっくり堪能させて頂きます。あぁ、分けてあげてもいいけど。ちょっとなら。
by staten | 2011-02-15 00:42 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31