staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

はまりました。

すっかり春めいた陽気なので、もう何ヶ月もたったような気がしますが、先々週のつくばの事です。

夫の仕事が終わらず、金曜日をキャンセルして土日に変更しました。
そう、金曜日は関東地方は大雪の予報でしたね。
金曜日はチェーンを探し奔走したのですが見つからず、
オートソックスなる怪しげなものを用意したりしました。

ま、それは使わずに済みましたけど。。
土曜日の朝の凍結と渋滞を予想して早めに出て、
そんな日に出かけるイカれた人たちはそんなにたくさんいるわけも無く、道はガラガラ。
かなり早い時間に会場に到着。
金曜日はエントリー数も少なくなったのでしょう、タープを張る場所はいくらでもあったのですが。。
私が誘導したにもかかわらず、全く人の言うことを聞く気のない夫、私のいた一つ隣にズルズルと駐車。。
わたしが「あ゛――っ!!」と未明の会場で叫ぶも遅く、
溝のようになっている深い段差にずっぽりはまりました。
・・・もう今更全てお話する気も起きません。
改めまして

雪の朝のさむ~い中、救出に力を貸していただいた皆様、
大変お世話になりました。


夫婦の溝も深くさむ~いものになったのはいうまでもありません。

そんな騒ぎも収まった先週末、出かけようと思ったら、アレ??私の車の鍵が??
心当たりは探し、晩御飯を食べた場所まで電話で伺い、本部にまで聞いてみたりした、、けど、ない。。
・・・そう、あの泥の中に埋まってしまったとすると、もう二度とお日様に当たることはないだろう、、
と諦めかけていた本日の朝。
暖かかったので、車の中におきっぱだった薄いダウンを取り出して出勤中。
ポケットに、アレ??この感触は???
ありました。。鍵。。
そういえば、車救出騒ぎのとき泥だらけになった長いダウンコートを脱いで、これを着ていたんだった。
はっはっは。。鍵取替え数万円払わずに済んでよかった。4日間程悩んだよ。
[PR]
by staten | 2011-02-22 22:03 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30