staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

時間があるので

押せ押せの仕事はあったのですが、節電のため、休日出勤はなくなり、
不要不急の外出はせず、節電を心がけると、出来る事はあまりなく。
思いついたのが、五徳の掃除。

3口あるガスコンロの一番小さい五徳が、とても汚かったのでした。
その他の2つはそれ程でもないんですよ、、誤解のないように。。
あらゆる方法を試しましたが、なかなか固まってしまった焦げは取れず、
半ば諦めて、ずっと横目で流していたのですが、この際、試してみるか!と。
朝から重曹の液に浸けて、4時ぐらいから頑張り、1時間。
f0094391_2148649.jpg

ぴっかぴか〜〜♪

3月14日。昼前ぐらいに東京でもかなり大きく余震を感じたとき。
f0094391_21491496.jpg

目の焦点があわないほど、挙動不審なアーシュ。。
怖かったんだね〜〜。
その後の余震で、だいぶメンタルケアを心がけて、今日の余震はほとんど平常心でした。
・・・被災地の動物たちが気になります。。。
[PR]
by staten | 2011-03-19 22:07 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31