staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ありがと♪

最近になってから、東京に住む私たちにもお見舞いメールが届きます。
ご心配、本当にありがとうございます。
東京は大丈夫ですよ。多少物品は品薄な物もありますが、慌てて買おうとしなければ事は足りるし。
余震もこのところ毎朝あったのも、今日はなかったね。
そして停電はどうやら私たちの地区は対象外。
やってくれてもいいと思うんだけど、なんでかね。

今日は色々な用事を済ませる為に、午前半休。
用事の一つでスーパーに行ったのですが、
!!開いたばかりのスーパーって、こんなにヒトが居るの?!!
開いたばかりにも関わらず、棚も閑散としているし。。
レジなんかボトルネック順番待ちになってる。。
いやぁ、、みんなすごいねぇ。。そうしなくちゃイケナイ事情もあるんでしょうが。
私は欲しかったお菓子を買って退散(苦笑)

昨日は会社でもベイビーのいる若者たちが飲料水のために、
会社のベンダーで500mlペットボトルを買い占めたりしていたのですが
今日聞いてみたら、どちらも「ばあちゃん力」が働いたらしく、家に帰ったら届いていたって。
すごいね、日本のおばあちゃん。
[PR]
by staten | 2011-03-25 22:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31