staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

落し物

日曜日の午後、元祖ウィペット杉並組、つぼぼ家にお邪魔してきました。
ん十年来の故郷の友達、S美ちゃんが送ってくれた水のお裾分けです。

会社で困っていた若いパパたちを見て、図々しく他の物と一緒にお願いしたらすぐさま送ってくれました。
静岡西部でもお水は一気になくなったらしく、2Lペットボトルはスーパーには無く、
自分ちのお店の自販機に入れる在庫を用立ててくれたのでした。
他にお願いした物も実は救援物資のドライシャンプー。
同僚に頼んで、それぞれの家の近くのドラッグストアに行ってもらったりもしたのですが、
都内近郊、どこを探しても見つからない・・・
これも姪っ子のために取っておいた虎の子を譲ってくれたのです。
なんだか涙が出る程うれしかった。ほんとうにありがとう!!

つぼぼ家の9ヶ月になるbabyと初対面♪
Babyはパパ似でおっとりとしたとっても利発そうにニコニコな女の子♪
家の末っ子と同じ呼び名のあーちゃんでした。

私たちが大会で留守が多かったり、つぼぼ家が出産だったりと、
このところお会いできる機会が減っていました。、
しかし、スタン&テノンとトゥボックくん&ロミーちゃんは久しぶりにもかかわらず
「なんだ、きみたちか。。」な感じ。

心配は、お宅にお邪魔したのは初めて。。
アーシュなんてよそ様のお宅に上がらせてもらうのもまだ数回、、そしてbaby・・・(冷汗)
車待機で上がらせるつもりは無かったのですが、お勧めに甘えて上がらせていただきました。

予想外に走り回ることも無く、いろいろ探索して臭いを嗅いだりはしていましたが
落ち着いた様子にあ~、、よかった。
と、一安心したところで、ん???あのリビングのテーブルの下の見覚えのあるブツは???
どひゃ~~!!!すびばせん~~!!アーシュのばか〜〜!と始末していたら、
なんと、こんどはスタンがしゃがみこみ・・・(大汗)
いい大人が恥ずかしいったら・・。
とんだ落し物をして帰ってきた私たち。。なんという訪問者でしょうか。

その後は犬たち5頭、犬用サンルームでおくつろぎ。カメラ持って行かなかったのが悔やまれます。
アーシュなんかヒトんちのおもちゃをひっくり返ってヘソ天でビービー鳴らして遊んでました。
ふん。○ん○たれ。

出していただいた変わりイチゴ大福(?)がめちゃめちゃ美味しかった♪
ありがとうございました~~。
[PR]
by staten | 2011-03-29 00:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31