staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

がんばった、この子

なんと3週間、海上のがれきの上で頑張った
この子
最後、救助してくれたヒトたちの顔を舐めに行くのがたまらない。
よく頑張ったね。見つけてくれてよかった。

我家のひ弱組。

アーシュのご飯の食べ方。。
右側から綺麗に片付けていきます。
f0094391_1146252.jpg

意外に几帳面なんですよ。ずっと右側から崩さずにもくもくと。。
f0094391_114857100.jpg

ようやく完食。
f0094391_11485871.jpg

ヤツラは数秒で無くなるのに、5分はかかるでしょうか。。
フード、肉以外の物を乗せると、それを避けて最後に食べようとするのでさらに時間が・・。
いちいち「これは?」みたいに止まるし。。

フード瞬殺のヤツラ。
f0094391_11485826.jpg

春の日向でぬくぬくです。

災害にあったら、どうなってしまうのか。。。
[PR]
by staten | 2011-04-02 12:01 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31