人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

春なんですね。

雨が降って風も強い、、と、お天気は悪くても暖かい。春なんですね。
君たち、ちょっと待っていてくれたまえ。
春なんですね。_f0094391_2121736.jpg

1時間程留守番だ。
春なんですね。_f0094391_2121739.jpg

「なんで?」小首をかしげるアーシュ。。
大事な用事なんだよねぇ。

という訳で、シェ・ナーベで久々に地元で正当ランチ。
春なんですね。_f0094391_2121833.jpg

サラダとパスタそして飾り付けられたデザートセットで¥1,100。(ぶどうジュースは別♪)
なかなか来られないんだけど、本当に美味しいんですよ。
ささやかな経済活動をした後に、不在者投票。
不適切発言のあの方には投票は控えました。

その後は、花見がてらのお散歩♪公園の入り口です。
春なんですね。_f0094391_2121968.jpg

お天気のせいだと思いますが、人出はまばら。
春なんですね。_f0094391_2121921.jpg

あの方の発言のせいだとすると、ほんとうに大きなお世話。
花の命は短いのに。。
春なんですね。_f0094391_21220100.jpg

明日はきっとにぎわう事でしょう。
春なんですね。_f0094391_2122093.jpg

そんな賑やかな場所に、コイツラを連れてくるのは面倒でございます。
ダラダラと一時間半。たっぷりのお散歩でした♪
by staten | 2011-04-09 21:31 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31