staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

コケました

久しぶりの大会でした。
あれから一ヶ月、そろそろ少し楽しめる気持ちになってきたのかもしれません。
しかし、一ヵ月半も大会に行かないと何を準備していたのかさえ忘れてしまいますな。

慎重に準備したつもりでもビデオ、カメラセットを忘れました。
仕方なし、土曜日の記録はiphoneムービーです。

そういえば、昼ごろに結構大きな地震がありました。
慣れたとはいえ、毎回凹みますねぇ。
でも、高層ビルの上よりは地面に足がついている方が揺れは気持ち悪くない感じがします。

その地震の後の2R。
地震とは全く関係なく、派手にコケました。
準備不足は、荷物だけじゃない、私の運動も不足していたのかも・・・。


内容的には、いつものコケとは違い、
おそらく今シーズン一番の出来になると思いますが、
しかし、コケた瞬間、撮影者、笑っとるやんか。
ふん。身内の不幸を笑うやつ。。激しく天罰が下ると思いたまえ。

そして二日後の月曜日、コケた時の筋肉痛がまだ・・・。
準備不足っつーか、トシ??
[PR]
by staten | 2011-04-19 14:06 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30