人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

追い討ち

昨夜、砂埃だらけになって帰ってから、テノン君座布団の上にう●ち。
車でリバースした汚れ物もあるから、いいよいいよ、一緒に洗うから。緊張してたんだもんね。
とその日のうちに大物を洗濯。

その後、だらだらと夕食を食べていたら、とても起きていられる状態でなくなった私たち、
夫も仕事を断念して朝4時に起きる腹積もりで就寝。

4時にはとても無理で6時ごろ起きた夫、仕事場に行く前にテノンをサークルから出してしまったのだなぁ。
顔を見ると出してくれと鳴くからねぇ。
その後、完璧にシートの上でしっ●、う●ち。えらい!天才だよ!!
(褒めると、スタンが「俺のこと?」と傍に来てご褒美を要求したりする。)
が、う●ち、踏んでるじゃないのぉ。だめだよ、見てなくちゃ。
臭い付きの足跡がリビング中に・・・・。
朝ごはん食べられまへん。

というわけで、もう一度おんなじ敷物を全部洗濯・・・。自分たちの着替えまで洗って3回分。
月曜日から遅刻っす。かっこわるぅ。
今月、水道代がすごいことになりそうです。

今日もいくらなんでも、画像無しです。あしからず。
これもみなさん、いつか来た道ですか。
by staten | 2006-04-03 21:14 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31