staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

青色吐息

この2ヶ月、私は家でずっとため息ばかりだったらしい。
GW中、身体が重く頭痛も治らなかった間、
さすがに自分で気づき「ため息多いよね~」と聞いたら、
この2ヶ月ぐらいずっとだけど、特に酷い。と言われた。
2ヶ月ってことは、震災以降ってことでしょうかね。
確かにテレビを見てはため息、ネットをやってはため息・・・みたいな生活でしたか。
周囲のモチベーションまで下げるし、いかんね~。仕事場でやっていなければいいけど・・・。
自覚した以上気をつけましょう。

昨日朝、アーちゃん下痢ぴー。
早朝、なにやらケージで騒いでいるやつに起こされて、「なんだよ~~」とスタンを出してやったところ、
「??」な顔。隣を見たらアーシュのケージが荒れていて、慌てて出したら即効ピー。
濡れ衣でした、スタン、悪かったよ。
アーシュもとりあえず中でしちゃおうとせず、一応教えることができるんだな。えらい。 

しかし、原因が思い当たりません。
野郎たちは生肉を食べて元気にしているし、
姫は、しばらく前から(ユッケ騒動とは無関係ですが)どうやら野蛮な生がお嫌いらしく、
加熱肉を食べている。

断食させる勇気のない私たち、元気で下痢ピーがとても困ります。
みなさん、こんな場合、どうしているのかしら。
[PR]
by staten | 2011-05-19 14:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31