staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

完治♪

断続的だったP。
木曜日、金曜日は下の記事の日。ビオフェルミンのおかげか、柔らかめだけどPにはなってなかった。
絶食せずにこのまま治るのかと思った、土曜日の朝にP。
Pが止まらなくなっている訳じゃないので、細菌性の薬でないと治らない系ではないと思うけど・・・。
やむなく、朝ごはんはお預けにしました。
もともと食に執着がないからなのか、暑かったのに元気的には絶好調!
この日は5Rも走りました。
それでも家に帰って消耗した様子もなし。。う~~ん、不思議。

様子を見て土曜の晩と日曜日の朝のフードは普段の半分程度。
日曜日はウンがなかった。(ゲームの結果ともども・・)
そして本日、いつもどおりのブツが。

みなさま、アドバイスありがとうございました。
どうやら完治の模様でございます~~。
[PR]
by staten | 2011-05-23 14:32 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31