staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

省エネとエコ

阿佐ヶ谷トワイライト。
f0094391_2026462.jpg

こんな場所の割に綺麗な色の夕焼けです。
そろそろ7時になろうという頃でした。日が延びましたね〜。

先週末から調達しつつある、ピカピカグッズ。
f0094391_20264542.jpg

暑くなる前に窓に遮熱シートを貼ろうと、ホームセンターで選んでいたところに、
通りすがりの方が「これは熱線が入ってるとダメなんだよな」とつぶやいたのを聞いて
注意書きを見たら・・・だめじゃん。
我家、防火区域なので、窓ガラスは全部熱線入り。
仕方が無いので、アルミすだれなるものを購入しました。
効果のほどは?っつーか、取り付けるのはいつになるのか。。
そしてもう一つはアウトドア用品。こっちはめっちゃ高かった(涙)

省エネでエコですが、節約にはまったくなっていない我家のクールビズです。
[PR]
by staten | 2011-06-03 20:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31