staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

収穫

じゃ~ん。
f0094391_21454941.jpg

大湯の収穫。成績に関わらない、じゃんけん大会の収穫です。

・・・すてる神あれば拾う神あり・・・
・・・ころんでもただで起きない・・・
・・・二兎を追うもの・・・
・・・人の振り見て・・・
なんだかわかりませんが、いろいろ反省します。

夫は久しぶりに大幅ポイント更新。
ようやく目標ポイントを超えた模様。
さらに目標ポイントを設定していた。
・・・それもそうだけど、決勝のゲームはもう少しなんとかならんか。

そしてこちらも大収穫♪はっくん、優勝おめでとう
f0094391_21454765.jpg


・・・・頭がおかしくなっちまったスタン。
f0094391_21454727.jpg

磁石が狂ったのか?惚けたのか?
ディスクを持ってこずに、スタートエリアの前で収穫の舞は止めてくれ・・・。

あたくしの収穫は上記のブツ、そして、かねての約束のハグがあったわ♪♪
f0094391_21455170.jpg

ほらね♪
f0094391_21454919.jpg

えぇ、もう十分でございます。
[PR]
by staten | 2011-06-06 21:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31