staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

なつかしの藤代

一年前の今頃、、テノン君が最初で最後のユース決勝に残った場所でした。
かっこよかったなぁ。

そんないい思い出の場所だったのに。アーシュにやられました。
1Rは好調スタート。MCゆたかに「好調は続いています!」などと言われていた。。
2R、いつもはウェイティングエリアからとぼとぼ着いてくるアーシュがなんだか引っ張るなぁ、、
と、リードをはずしたとたんに、前競技者のKAIN君にダッシュ!!
・・・どこかで見た光景・・・。
離れたとたんにKAIN君に興味がなくなったのか、
そのままヘラヘラ笑いながらぐるぐる2週ばかり周辺を走りまくり
戻されて競技スタート。
投げられるわきゃないです。そこで好調はふっつりと終了。
ま、いつもの私に戻ったわけです。

思えばあの時、意地汚く2Rをやるよりも、
ガツンと怒って言い聞かせ2Rは中止するべきだったのか・・・。
う~~ん。

1日目の強風で、補修して貧乏たらしく使っていたタープの補修した箇所の対面が裂けました。
さようなら、ですね。
次週のAJPCでおnewを使うことになりそうです。・・・よい記念です。。
[PR]
by staten | 2011-06-27 21:06 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31