staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

撮影

通販雑誌のペット部門、パウズスタイルのカタログ撮影でした。
主役は、なんてったってトイプー、ミニチュアダックス、イタグレ・・等の小型犬。
残りは実用向きの介護用品と、
こんなんもいまっせ的な中型犬はボーダーと、こんなんいるんかい、なウィペット。。
どの子たちも、オーディションがあった訳でもなく、頼まれモデルなので気楽な撮影です。

朝8時入りの現場です。
犬たちの控え室。
f0094391_20491345.jpg

・・・小型犬は2段重ね。
撮影開始。一番人気のトイプー。
f0094391_20491411.jpg

なぜかアシスタントはジャスミンママ(汗)

主役の小型犬たちの撮影がだいぶ進んだ後に、ボーダー、グレイスちゃん。
f0094391_2123493.jpg


4時間待って、アーシュは主役イタグレとミニチュアダックスの添え物的撮影(苦笑)
f0094391_2049142.jpg

それでもまぁ、中途半端だけど少しは入っている躾、
主役のイタグレ、ミニチュアダックスの手間取り様と比べれば面目は立ちました。

いえ、座れ、と
待て、が出来ればいいんですけどね。
f0094391_20491766.jpg

いや〜〜、それにしてもアーシュ、物怖じせず一日ずっと、騒ぎもせず、、
ほんと、肝が据わってる感じ。偉かった。
我家のオジサンたちではこうはいくまい。

こちらが主役さまたちの集合写真、を撮ろうとしているトコロ
f0094391_20491628.jpg

・・・・みんな止まっちゃいないので、結局単独で撮って合成・・・ってことに。。

でも、こういう雑誌には、躾がバリバリのピシっとした写真は向かないね。きっと。
マコママとそんな結論になりました。

そして、つぶやきで(家族内)物議をかもしたロケ弁。(笑)
f0094391_2049159.jpg

本当は配達の弁当にする予定だったらしいけれど、土日はお休み、、
泣く泣くこちらのうな重になりました♪ま、ギャラ代わりですかね。
あ、そういえば、今シーズン初かも?!ラッキー♪
アーちゃん、2歳のよい記念になりました!
さすがに、帰ってきたらぐったりの様子、早々にケージに入ってお休みです〜〜。よく頑張りました♪
[PR]
by staten | 2011-07-31 21:45 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31