staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

タンコブで往復700km

いろいろあって、一人旅、いえ一人と二匹旅でした。
何しろ夫は稼ぎ時。前日の午前中には「行こうか・・?」などとつぶやいたりもしていたけど、
午後には仕事がさらに入って、急変。
まぁ、行くのを止めても良かったんだけど、思いついちゃったからね〜〜。

という訳で、半年ぶり(多分・・)に握るハンドルで350km。
往路はよかったんですよ。往路は。
天気もよいし、車は少ないし。
4時半に出発、2度程休憩して、4時間弱で会場に到着♪
ここで大きく達成感!!
ゲームにまで気持ちが到達しませんでした・・・。(苦笑)
そして、昼頃、疲れと集中力がないのとで、
トイレの出入口とまったく反対に出ようとしてコンクリート壁に頭を激突。。
勢いがついていたので、しりもちまで・・・。
午後はでかいタンコブを、たまたま持っていた氷嚢で冷やしていました。

そして復路。結局ダブルヘッダーまでやって、17時。
渋滞が始まっているかも・・・、というよりは、この頭痛は大丈夫なのか。。
急性くも膜下出血になったとしても、高速道路で犬を道連れにはできないし。。
「ゆっくり帰るんだよ〜」と会場から送り出してもらったけれど、
早めに高速道路は降りなくては・・。な気持ちでした。

スタンのトイレ休憩を越後川口で取った後、関越トンネルを抜けたあたりから怪しくなった天気、
すごいのなんの、眠気もふっとぶ雷様!!
何百連発だったのか?走行中1時間ぐらいピカッってました。
もう花火大会なんて行く気になれませんから・・・。
お天気のせいか、渋滞も無し、往路とほぼ同じ4時間強で到着しました。
その後、タンコブは徐々に小さくなり、あとはシリモチの時の青あざが・・。

会場でご心配のみなさま、ありがとうございました!
お世話になりました〜〜!
[PR]
by staten | 2011-08-07 16:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31