staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

せ・ん・ぷ・う・き♪

new扇風機“たち”が来ました♪
f0094391_22192459.jpg

一番右の二十年ぐらい前にかった一番右の扇風機が
このところずっと断末魔のような「キャ〜〜っ」って音を立てていたので
思い切って買い替え。
っつっても、全額○A○ADA電気のポイントでゲット。
真ん中の白い背の高いヤツです。
プラズマクラスター機能付きで、脱臭機能があるらしい・・・。ほんとか??
少々の疑問は残りますが、何しろ静か!
これで安らかに眠れます。毎夜毎夜「キャ〜〜ッ」って叫ばれてましたからねぇ。。

そして、一番左の四角いヤツは、ソーラー充電扇風機。LEDライト付き。
こちらは○天のポイント利用でだいぶお安くなりました。
f0094391_22192623.jpg

隣にいるのがソーラーパネル。
・・・ほんとに蓄電できるのか??う〜〜ん、ただの鉄板にしか見えないけど・・・。
少々の疑問は残りますが。実力の程は後ほどご報告。
でも静かです。

夏休み、夫の仕事が山場らしく、どこにも身動きがとれません。
せめてもの慰めの扇風機。がんばってくれたまえ。
[PR]
by staten | 2011-08-12 22:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31