staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

廃品利用

先日あえなく世代交代したLOGOSのタープ、
粗大ゴミに出すのを渋っていたのですが、名案を思いつき実行!

メッシュ部分だけ切り取って、ハッチを開けた時の虫除けになるように加工しました。
f0094391_10205230.jpg

こちらの裾をみると名残が。
f0094391_10205034.jpg

駐車スペースが狭いのでなかなか引きの写真が撮れませんが、
全体はこんな感じ。
f0094391_10205357.jpg

売り物のようにメーカーで作ってくれている物ではないので、
サイズも合ってないし、つけっぱなしにもできないけど、虫除け効果は同じようなものでしょ。

3枚1050円で借りてきたDVDを見ながらやっていたら、4時間もかかっちまった。
家でやる作業は暑いね〜〜。
会社ってなんであんなに寒いんだろ。
汗だくでやって途中のオヤツは夫の差し入れ、31アイスクリーム♪
そしてタープは骨だけになって、燃えないゴミで出せそうです。
[PR]
by staten | 2011-08-15 10:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31