staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お土産♪

私の留守中に、お土産を届けてくれた方がいました♪
遠い北海道から岐阜に帰る途中(?)にわざわざ寄ってくれたのですが、
こんな住宅街の真ん中なので、本当に用事だけですぐに立ち去ってしまったみたいです。
会えなくて、本当に残念・・・。

お土産は、地元の農家の方に分けて頂いたそうです。
f0094391_2119641.jpg

焼きとゆでたのと2種類にしてみました。めちゃめちゃ甘くておいし〜〜!!♪
さて、あと1本、なににしましょうかね。

「あたしたちにももらえるのかなぁ〜〜」
f0094391_21192731.jpg

君たち、いつもいっしょだな。

ごちそうさまでした〜〜!!気をつけてお帰りください。
[PR]
by staten | 2011-08-16 21:32 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31