人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

さぼりました。

くくぅ・・・・、気がつけばもう8月が終わってしまったじゃないの。。
なんだか暑いんだかそうでもないんだか、よくわからない8月でありました。
8月が終わると自動的に1つ年をとるわたし。。
さぼりました。_f0094391_940664.jpg

これは夏休みに買った花ですけど。。
カメラを購入したあたりに撮ったものたち。
派手に遊ぶとスタンに取られるので、隠して遊んでいるらしい。
さぼりました。_f0094391_940795.jpg

テノン君、オモチャなんかよりも、寝心地のいい場所探し。枕はスタンが最高です。
さぼりました。_f0094391_940563.jpg

・・・・少々気温が低かった日、既に掛け布団を要求する男。
さぼりました。_f0094391_940726.jpg

脇腹が3段になっている。。マジやばいっす。

という事は写真もため込んでいた訳です。
お蔵入りにならないうちに。

朝霧大会で久しぶりにあったJ家♪恒例のモツ煮、大変おいしゅうございました。
ふうち君。
さぼりました。_f0094391_940335.jpg

らいち君。
さぼりました。_f0094391_940424.jpg

彼らはダイナミックです。

ミモザさん♪戻りキャッチかな?
さぼりました。_f0094391_940474.jpg


最近、三段跳びキャッチがマイブームらしい、ROSSIさん。毎回スリルのあるゲームです。
さぼりました。_f0094391_940437.jpg


今回もノーリードエントリーだったジェシカさん。これもマイブーム?
さぼりました。_f0094391_940588.jpg


ワッツにいさん。
さぼりました。_f0094391_940361.jpg

父さん、留守がちだなぁと思っていたら、カブトムシを捕獲中だったと。
なんと9匹もゲットしたんですと。
・・・商売を始めるのか、それとも家族へお土産か、いやはや、自分の楽しみか??謎であります。
by staten | 2011-09-01 09:59 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31