staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

違いがわかりません

今朝の事であります。
ようやく涼しくなってきた今日この頃、朝は窓を開けると気持ちのよい風が入ってきます。
ワンズにご飯をあげ始めた時に、外で犬たちの揉め事の雄叫び・・・。
スタンやテノンは瞬殺なので、既に食べ終わっていたのですが、
まぁ何しろ時間のかかるアーシュさん、
ボウルに頭をつっこみながら、目だけを外に向け応戦。。

そして夕方の散歩中には大型犬にイチャモン・・・。
下品きわまりない素行です。。

が、しかし。
夕食の支度が終わろうとする頃、私の顔と壁の一点を見比べました。
その先には(写真を撮る余裕はありませんでしたが)ゴキ野郎!!!
アーシュさん、なんと、私の後ろにコソコソと隠れるじゃありませんか。
我家の総務課長が始末をした後も、台所に隠れにきたり、ハウスに隠れたり。。
そういえば、先日ハエが家に入り込んだ時も、
一日中、とうに逃げてしまった見えないハエの姿から逃げ回っていたっけ。。
犬と虫、その違いはなんだ?!
さっぱり分かりません。。

「あそこにいたの。ごきさん」
f0094391_22305974.jpg

数時間経った今も、佇んでいた場所を確認しています。

ついに巣に避難。(テノンを追い出して)
f0094391_2231192.jpg


「ふん、あんなものが怖いのか。。」by stan
f0094391_2231150.jpg

何しろ、時と場合を顧みず、トンボだの蜂だのハエだのを捕獲しようとするオトコですから。(泣)
アーシュがスタンに頭が上がらないのは、こんなことのせいかも・・。
[PR]
by staten | 2011-09-07 22:34 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31