staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ほんとにもう、お世話になりました。(汗)

長野伊那大会に行ってまいりました。
日帰り参戦の予定を大幅変更、
徹夜で来た夫は残した仕事のため、電車で帰宅、わたしだけ居残りしました。

泊まる支度はもちろん何もしておらず、ヒトの着替えはおろか、犬のフードもなし、、。
何しろ会場は飯田線一本という片田舎、車なしで帰ろうってったって簡単にはいきません。

夫はフラワッツ家の車に便乗して中央本線の駅まで送ってもらい、
私は元々お泊り予定だったジャスミン家とハジメ家の宿泊先に潜り込ませていただきました。
肝心の犬のフードはアーシュの実家、TIGA父さんの優勝商品を分けていただき・・・・、
こうして改めて振り返ると、なんちゅう迷惑なヒトだろうな。
お世話になりました、みなさま。。

宿泊先では、洗濯機をお借りして、無事着替えができるようになり、
翌朝は、朝食を食べているときに、
もちろんこの日の弁当を予約などしていないわたしに、ジャスミンママが
「わたしのお弁当、半分づつにしたらいいわ」と一杯のかけそばみたいな話をしていたら、
会計時におかみさんが「お弁当ないって聞いたから・・・」とこっそりおにぎりをくれました。
なんだか、とてもヒモジイ子な感じです。
ありがたいです。。

会場の駐車場に着いたら着いたで、適当に止めて、やおらバックをしようとする私に、
「それじゃ入らな~~い」とじ~じに教えてもらい、難を逃れ。。
いやぁ、今年は走りまくっているクリフォード号に突っ込むところでした。
その後、投練などして車に戻ろうとしたら、家の車がない?!!
・・・・里美ちゃん、遮光してくれてました。。
ああ、なんちゅう手のかかるヒトなんだろう。

とどめは、朝方、ぐじっとやってしまいそうなのを堪えた足首、
ひどい捻挫にならなくてよかった、と安堵していたのですが、
そろそろ帰り支度、という頃になって痛み出しました。なんだかつりそう。。
これでまたしても、ヒトの厄介になります。
整体の先生、パセパパに診ていただいてシップ薬を貰いました。
それで痛みも半減♪ありがとうございます。

どうやら前回の一人エントリーのタンコブといい、今回の捻挫といい、夫の祟りだろうか・・・。
その夫は、久しぶりの電車の旅、ビールに駅弁を楽しみに
「スーパーあづさ」に乗るつもりだったらしいけど、弁当売り切れ~~。
柿ピーで飢えをしのいだらしいです。
ついてないねぇ、とことん。

最後まで、つたない運転技術を心配していただき、
みなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました~!
[PR]
by staten | 2011-09-26 22:11 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31