staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰してました♪

う~~ん。もう11月じゃないですか。
乗り気にならなかったとはいえ、10月のブログの更新はなんと2回。
いまだかつてない体たらく・・・。まじめなA型なのに。

その10月の最終日の昨日、炊飯器が壊れました。
突然くるものなんですねぇ。
スイッチを入れるとビービー泣き叫ぶのでコンセントを一度ぬいたんだけど、
その後はコンセントを入れるだけでビービービービービービー、叫び続けます。
エラーコードH-09。
f0094391_15252939.png

今週末は4日間の犬連れ外泊旅行。
修理に出したものか、買い換えるのか・・いずれにしても今週は無理。

下がり気味のテンションを払拭すべく、昨日は美容院にも行きました。
普通にいつものカットのつもりだったんだけど、
最後に「ちょっと下向いていてもらえますか~~」とバリカンを出されて、ビックリ。
そんなに短くしてくれって言ってないし。。ぐすん。

そして家に帰ったら、3ヶ月に1度程度のゴミ当番が回って来ていた。
ご近所付き合いの少ない都心住宅地、代わってもらう方も見当たらず・・。

なんだかあらゆるモノが出かけるなって言っている気がするんですが。
被害妄想でしょうか?!
[PR]
by staten | 2011-11-01 15:26 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30