staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

コーシングでした♪

多分ほぼ一年ぶりのコーシングでした。
ルールが厳しい訳でもなく、タイムを取る訳でもなく、楽しむ為のコーシングです。
カメラ一式、すっかり忘れたので、新しいiphoneの動画です。

スタンの一走目。
ルアーじゃなく、バッテリーに突っ込んでます(汗・・・

なにやってんの。

テノンの一走目。
テノン君は、まじめに走ったのはこれだけでした。


アーシュ二走目。

いつになく、メチャメチャ真面目に走りました(笑

これに気を良くして三頭でレースをしてもらおうと思ったのですが・・・。

真面目に走ったのは、いつもふざけているアーシュのみ。。
兄たちは「ここで待ってりゃ、戻ってくるぞ。」!!!なんてヤツラだ!!
アーシュはちょっとバカ?!2週も走ってました。。

お誘いいただいたしゅっぽっぽ家のみなさん、ありがとうございました〜〜!
[PR]
by staten | 2011-11-15 22:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31