人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お散歩実験

今日は、監督者が2人いるので、先日の自転車前籠作戦を実行。

こんな感じ。
かわいいんでないの?
お散歩実験_f0094391_9163271.jpg

お散歩実験_f0094391_9165561.jpg


最初は天気予報と違う寒さか?緊張か?に震えていたけれど、徐々に安定。
こんなに怖そうな顔。
お散歩実験_f0094391_9171210.jpg


公園までは難無く到着。通行人に大分覗かれましたな。
そして降ろして、歩いてみました。
どんな事になるかと思ったけれど、先に歩く、スタンと私という目標があるので、
真っすぐついてきますよ。
いったん止まると、なぜか「ピーピー」泣きます。
歩きたいのか?止まると寒いのか?よくわかりません。
お散歩実験_f0094391_9173967.jpg


途中、このペースじゃスタンが物足りないだろうと、ちょっとだけ自転車並走。
桜の季節は、ヒトが多くて遊べる場所がないんだよね。残念。
「こんなんかよ」とちょっと不満なスタン。
お散歩実験_f0094391_9175959.jpg


そして川沿いの公園を40分〜50分だろうか?頑張って歩いたね。
お散歩実験_f0094391_9181632.jpg


今日の夜は、来客があるから静かに寝ていてほしい、という作戦でした。
案の定、夜はぐっすり。
by staten | 2006-04-09 01:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31