staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

強者なのか、姉さん

今日の昼でありました。
なんだかんだです〜〜っかり忘れていたアーシュのワクチン注射に行った帰り。
ヒートテックを調達した○NICL○に車を止めて、向いのラーメン屋さんに入ったのですが。

ま、店はソコソコヒトが入っておりました。
時間がかかりそうだなぁ〜〜、と予想通り、大変待たされた間、
見た事もない光景が・・・・。

私たちの後に入った姉さん。ま、アラフォーってとこでしょうか?
そのときは一人ラーメンとは頼もしい。と思って見ていたのですが、
手には携帯とコンビニ袋。先ずは、カウンターに座って、携帯。
ま、普通なんだけどね。ここまでは。

注文を終えると、何やらゴソゴソとコンビニ袋をまさぐって、
なんと、オニギリのビニールはがして食べ始めてるぜ!!!姉さん。。
周辺、、気づいたヒトは見えないふり。(含む店員)
その後、菓子パンも出してたけど、それには手をつけず、携帯。
もう、そこから目がはなれなくなっちまいました。

そして注文のラーメンが出てきても、しばらく携帯。まぁ2〜3分、ってとこかしら?
そんだけ放っておいて、次はなんと外にタバコを吸いに出て、
戻ってからようやくラーメンに手をつけてました。。。
極度の猫舌??そんなヒトがラーメン食べるか??
店への嫌がらせ??とも思えない、
う〜〜ん。。。とてもハテナ?な光景でした。
[PR]
by staten | 2011-12-04 23:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31