人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日の小金井は大騒ぎ

遠い道のりだった。
今日は夫の実家に寄ってから小金井公園のドッグランに!
家を出た直後につぼぼさんから電話があって、
時間を合わせて会うようにした。

夫の実家からは普通だったら、小金井公園まで車で10分程度。
余裕で2時には着くつもりで実家を出発。
ところが途中から車が進まない・・・・。
そう、この季節、花見の客がものすごいことに。
「8日9日は小金井公園の桜祭り」などと看板まで出ている。
周辺を歩いている人だけでもものすごい人出です。
そんな渋滞を我慢して、小一時間かかってようやくドッグランに到着。

駐車場から、ドッグランに向かう間も、人混みをぬって歩く。
歩きなれていないテノン、気をつけないと踏まれるぞ!
写真を撮らなかったのが悔やまれるけれど、
子供広場にある築山には、恐ろしいほどの子供の山。
将棋倒しになると危ないんじゃないのかなぁ・・・。

今日はご主人がお仕事で一緒に来られなかった、ハイジトリオ組が
ツボボ家に同乗してやって来ていた。
ハイジちゃんは兄ちゃん達を追いかけて、一人ハイテンション。
ランの注目の的になっていた。
Tuvok&ロミたん、そしてスタンはもう一つのノリで、
ヒトが走れば、なんとかついてはくるものの、
自分で標的を見つけて走ったりする事はなかったのね。

ハイジ家とごあいさつ。お初です。
今日の小金井は大騒ぎ_f0094391_23283942.jpg


先日お世話になったつぼぼ家。覚えてるか?!
今日の小金井は大騒ぎ_f0094391_23293767.jpg

テノンなんか、昨日の散歩が相当疲れたのか、
家を出るときも「この毛布の上から動きません!!」と自己主張してたものねぇ。
ずっと私の膝をねだって、ほとんど動かず。
いつか、慣れて走ってくれるだろうか?

これは、ちょっとだけ爆走のスタン。
今日の小金井は大騒ぎ_f0094391_232957100.jpg

今日の小金井は大騒ぎ_f0094391_2334810.jpg


そしてスタンの頭を撫でるテノン。舐めてると痛い目にあうぞ!
今日の小金井は大騒ぎ_f0094391_23302243.jpg


最後のお花見が出来てよかった。
みんな、また遊んでねー!!
by staten | 2006-04-09 23:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31