staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

動物バラエティワンダ 番外編

とと様とじじ様が出演!と年末から楽しみにしていた「動物バラエティワンダ!」
こういう日に限って残業・・・。
7時45分、慌ててテレビを付けたらまさにこれから「円盤投げ」。
はぁ〜〜、よかった♪

テレビを付けたとたんに、我家の姫は大興奮。
出場者の紹介から吠えかかっておりました。
そして、キングの登場で画面のディスクに。。

バカなんだか利口なんだか・・・・。
キレイなスローがお気に召したんでしょうかねぇ。。

そして我らがTIGA様登場!!
興奮し過ぎで途中でシッコしてます・・・。

ば〜ばの声に首をかしげたりして、、
バカなんだか利口なんだか・・・。

父様、じじ様、役者がちがいますたな。かっこよかったね〜〜。
それにしても50m越えのスローにばかり反応しても、私らにゃ無理だよ。


にいちゃん、きょうは一人でおでかけだったね〜。
f0094391_21473533.jpg

ふん、注射だよ。ばかたれ。

アタシたち、こんなふうに仲良くしてたもんね♪
f0094391_214889.jpg

[PR]
by staten | 2012-02-10 21:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31