人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

反省?!

昨日、酷く怒られたテノン、
今日は朝から様子が違った。

毎朝、4時〜6時の間に鳴いて、トイレの前後をお知らせしていたのが、
今日は7時過ぎてもクレートの中で大人しい。
ふーーん、ちょっと反省?

朝食後はいつも二人でドタバタ騒ぎが始まるのに、
今日はどうもテノンは逃げ腰。
スタンはすっかりそんなことは忘れている様子で、大人気ないお誘いを繰り返している。
乗らないテノンにやきもきするという、いつもと逆パターン。
テンテン、早くもビビリ君になってしまったか。
それはそれで寂しい。なんとか盛り上げてあげないとなぁ。
首にかぶりついているスタン。テノンやられるがまま。
反省?!_f0094391_22424324.jpg


頑張れ二人とも!!
家具を傷つけない限りは私は許すぞ。

そんなことをしながらも、二人の距離は接近中。
今日は同じベッドで寝ていた。
反省?!_f0094391_22431241.jpg


夫は感激で涙がにじんだらしい。
・・・そこまで感激しなくても・・・。

そして、私の帰宅時の大歓迎。
反省?!_f0094391_22433090.jpg

by staten | 2006-04-11 22:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31