人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日の食事事情

今日の食事事情_f0094391_19574341.jpg

慌ただしい大会の合間に食べた軽食♪
ぜ〜〜んぶ両隣のタープの方に頂いた物です。
ごっつぁんです。
意地汚く一番でかいトルティーヤを頂いた私、辛さにびっくり!!
一人では食べられませんでした。。

注)いちごは私が意気消沈した後にファーマーズマーケットでヤケ買いしたもの。

これは晩ご飯用にファーマーズマーケットで買ったしいたけ。
今日の食事事情_f0094391_19574589.jpg

ここの椎茸、とても立派で焼いただけでとても美味ですの。
あの会場に行かれる方、お勧めですよ♪
注)この品だけは冷静に夕飯の事まで考えて購入。

今日の食事事情_f0094391_19574441.jpg

これはヤケ買いの一品。いつ食べるんだろう。。
だいたいダイエットのはずじゃ・・・。

意気消沈の原因は盗み食いのヤツです。。
by staten | 2012-04-01 20:08 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31